①お客様から梱包して頂いた端末が到着
修理のご依頼をいただきましたお客様にはNAOTTA!より郵送キットをお送り致します。
その中に返送用封筒や伝票等が入っておりますので、
そちらを使用頂き端末をお送りいただきますと、窓口にこのような形で到着いたします!
スマホの場合は折りたたんでご発送いただくとおおよそ伝票と同じサイズになります。
②内容物のチェックをいたします
修理端末はもちろんでございますが、修理発注書 兼 免責事項同意書 の
同封を忘れられません様ご注意くださいませ!
修理発注書 兼 免責事項同意書 がない場合は修理のご同意を頂けないこととなり
作業を進めることができません・・・細かいことで恐縮でございますが。。
修理発注書 兼 免責事項同意書 の記載内容がわかりにくい様でしたら、
※発送前マイページからお気軽にご質問くださいませ
③修理端末の動作状態チェックを行います
届いた端末は修理作業前に動作のチェックを行い、他の故障がないか等チェックを行います!
④新しい交換パーツに不具合がないか仮付けしチェック致します
画面修理の場合は新しい画面を仮付けし、表示やタッチ操作に問題ないかをチェックいたします。
ホームボタンやインカメラなどは元の画面から移植するため、
仮付け段階ではホームボタンは付いていない状態です。
表示やタッチに問題がないことの確認が取れました!
⑤修理作業を完成させていきます
表示やタッチに問題がないのを確認した上で、
移植が必要なパーツの移植を行なっていきます!
⑥移植完了後に最終の動作チェックを行います
ここまでくるとお客様にお返しする最終段階となりますので、
交換した画面やパーツに問題がないか入念にチェックしていきます!
最終の動作チェックでも問題がないことが確認できました!
⑦お客様の元へ端末を発送させていただきます
これでお客様から端末が届いて、お客様の元へ戻っていく流れは終了となります!!
「直って良かった!」をたくさんのお客様にお届け・ご実感いただけるよう
全力を注いでおりますので、NAOTTA!をどうぞ宜しくお願い致します!