NAOTTA!なら、郵送修理で簡単に、安心に。

  • instagram
  • facebook
  • x(twitter)

あんしん保証

修理後に、初期不良があっても無償で
再修理を受けることができるサービスです

あんしん保証

保証期間

1週間

料金

0

再修理条件

修理後、1週間以内に以下の不具合が発生した場合、無償で1度再修理を受けることができます。
部品の種類や品質によって保証期間が異なります。

  • 部品の初期不良による修理(お客さまの過失ではない場合)

    端末を修理後、1週間以内に故障した場合は、
    無償で修理を行います。

  • 修理内容による不備があった場合

    修理を行った担当者による修理不備が
    あった場合も、無償で修理を行います。

  • 保証期間内の故障による修理

    保証期間内に故障が発生した場合、
    無償で修理が行われます。
    当店で修理した後、部品の初期不良などが
    原因(お客様過失ではない)の場合、
    保証期間内は無償での交換対応が可能です。

QUESTION例えば、こんな症状が
出ても大丈夫?

点かない

修理数日後、突然画面が
つかなくなってしまった

減りが早い

バッテリー交換したけど、
電池の減るスピードが変わらない

反応が悪い

カメラ修理後、なぜかタッチの
反応が悪い気がする

落とした

不注意で端末を落としたり
水没させてしまった

基盤損傷

基板損傷の疑いがある場合は
保証対象外となります。

輸送中の破損

輸送中の破損につきましては
輸送会社の保証対象となります。

注意事項

保証期間内でも以下のような場合には、保証の対象外となることがあります。

  • 誤った取り扱いや落下、水濡れ、修理業者以外による修理などによる故障
  • 自然災害や不慮の事故など、外部要因による故障
  • 保証期間を過ぎた場合(保証期間はMyリペアでご確認いただけます)
  • 修理後、当店以外で分解や修理を行った場合
  • 修理箇所以外に不具合が発生した場合、その考えられる原因が、交換部品の初期不良または修理不備の場合のみ、対応させていただきます。
  • 再修理後の延長保証はございません。期間中に交換部品に不具合があった場合、1回のみ対応いたします。

もっと あんしん保証

もっとあんしん保証は1ヶ月、3ヶ月から
お選びいただけます。

保証期間1ヶ月は抗菌コート片面、
保証期間3ヶ月は抗菌コート片面+メンテナンス、
のオプションが付いておトクです。

保証期間

1ヶ月

料金

1,100抗菌コート片面付き!

保証期間

3ヶ月

料金

3,300メンテナンス+
抗菌コート片面付き!

RECOMMENDもっとあんしん保証は
こんな方にオススメ!

最新端末を購入したので万が一に備えたい。

最新端末を購入したので
万が一に備えたい。

修理が初めてで不安なので、長く保証して欲しい

修理が初めてで不安なので、
長く保証して欲しい

修理金額が高額だったので1週間までだと心配

修理金額が高額だったので
1週間までだと心配

オプションが無料で付いてくる!

抗菌コート片面

抗菌コート片面(550円〜)

スマホやゲーム機などツルツルしたところは雑菌やウィルスが繁殖しやすく非常に汚いといわれています。抗菌コートをしていただくと抗菌・防臭作用があり、光触媒によるセルフクリーニング効果が得られるため、清潔に保てます。

メンテナンス

メンテナンス(3,300円〜)

充電差し込み口やスピーカーメッシュ部分には埃が詰まりやすく、充電が不安定になったり、通話の品質が安定しないなどの不具合を引き起こします。それらを修理時にクリーニングいたします。※メンテナンスは保証(3ヶ月)をご利用の方のみ。

REASON初期不良が起きてしまう理由

REASON 1

すぐには
不具合が
発生
しないケースも

直後には不具合が発生しない場合も

修理後に新しい部品を取り付けた場合でも、時間が経つと部品が摩耗し、不具合が生じることがあります。新しいアプリケーションやソフトウェアの更新によって問題が発生することもあり、問題が浮き彫りになることもあります。その不安もあんしん保証があれば、無償で再修理が可能です。

REASON 2

正規品でも
初期不良は
発生します。

直後には不具合が発生しない場合も

部品の初期不良は、製造時の品質管理や輸送中の衝撃などが原因で発生することも。また部品を取り付ける作業中に不手際があった場合、初期不良となって現れることがございます。万が一に備えてあんしん保証をご用意しております。

FLOW 再修理の流れ

1. お問い合わせ

1. お問い合わせ

Myリペアのメッセージ機能を使い、写真で不具合の症状をお送りください。

不具合の確認

2. 不具合の確認

不具合部分の確認が取れましたら再修理の手続きを進めます。

 郵送キットで送る

3. 郵送キットで送る

再度、送られてくる郵送キットに端末を梱包し、郵便局・コンビニからご発送ください。

3. 無償で再修理&返送

4. 無償で再修理

NAOTTA!に届きましたら再修理を行い、お客さまへご返送いたします。