いざ!サイト上で修理を依頼完了!
・・・さてその後はどういった流れになっていくのでしょうか。
ここで詳しくご説明させていただきます!

  1. お手元に郵送キットが到着します
  2. 同封の同意書・免責事項の用紙をご記入ください
  3. 修理端末を梱包してNAOTTA!へご返送ください
  4. NAOTTA!に修理端末が到着します
  5. 検品を開始いたします
  6. NAOTTA!からお客様へ修理内容のご確認をいたします
  7. ご了承を得た箇所のみ、修理いたします
  8. 安全に梱包し、発送させていただきます!

といった流れになります。
あれ?次どうするんだっけ?と迷った場合はここで確認してみてくださいね。

どうやって直すの??
修理方法は「修理メニュー」のページから確認できます!

さて、実際の修理方法も気になるところですよね。
NAOTTA!ではどんな風に修理をするのかを、
「修理メニュー」のページから細かく確認することができます!


例えば、『画面割れ』を修理する場合「データはそのままで画面のみの交換を行います」や、
実際に修理した後のメリットなども記載された詳しい内容が載っています。
いくつか気になる箇所がある場合は、
そちらを一度ご確認いただくと取捨選択がしやすいのではないでしょうか。
ぜひご参考にのぞいてみてください!