実店舗に持っていって、相談して、顔をみて依頼したい!
そういった考え方ももちろんありますよね。

NAOTTA!の母体は、実は全国に110店の修理実店舗を構える「SMART COOL」
今のところ業界No,1となっております。
顔と顔を合わせて修理をお任せいただくことの大切さは特に熟知しております。


でもだからこそ生み出した画期的なシステムを、
NAOTTA!ではご用意しております。

「マイリペア」から修理の様子をしっかり確認可能!

NAOTTA!には修理をご依頼いただいたお客様専用の、
「マイリペア」というページが用意されています。
全てのやり取りの経緯や、検品内容、実際の修理対応などを
その都度確認していただくことが可能となっております。

まるでその場で説明を受けているような、
分かりやすい現状報告をしていくことで
お客様の不安を少しでも小さく。

今どの修理状況はどの時点なのか?次のターンはなんだろう?
そういったモヤモヤもスッキリ解消してくれる「マイリペア」。
修理の際はぜひご活用ください!