NAOTTA!なら、郵送修理で簡単に、安心に。

  • instagram
  • facebook
  • x(twitter)

Hello! はじめての郵送修理

はじめて郵送修理する方や、
機械が苦手なご年配の方も。
わからないことがあっても、

このページを
読めば、
マルっと解決!

そんなコンテンツをご用意しています。
わからないことをきちんと理解してから、
安心して依頼してもらえるように。

RANKING はじめに知りたいランキング

VIEW 
MORE

NAOTTA!って?

SISが提供する
郵送修理サービス

修理、保険、インターネット事業を展開するSIS。修理事業では、イオンモールなどの複合施設内にて店舗運営(総務省登録修理業者)も行っております!大切なスマホ、タブレットなど長く使えるように、直ってよかった!そんな思いが込められているサービスです。

正規店と非正規店の
違いは?

クオリティーはほぼ同じ!
部品が純正品か非純正品。

Appleが契約している会社で組み立てられたもの以外は非正規品になりますが、品質が低いというわけではありません。修理期間が正規店より短く、データ保持したまま修理が可能!

修理はどこも同じ?

技術力・部品で変わる!
見えないからこそ丁寧に

技術力・部品の品質どちらか低い場合、さらなる故障にもつながります。NAOTTA!は、基準をクリアした高品質な部品を使用し、実践経験を積んだ専門スタッフが担当しているので安心!

検品しないと
料金がわからない?

故障の原因は表面上の
問題だけに限らない

故障と言っても原因は様々。内部にも潜んでいる場合があるので、検品は必須!正規店の修理でも同様に、検品後に正確な金額がわかります。

保証がないと困る?

修理後に、初期不良などが
発生する可能性がある

検品をした部品であっても、不具合が起きることがあります。使用が経過してから発生する場合も。万が一不具合があっても、NAOTTA!の修理は皆さんにあんしん保証がつくため、無償で再修理します。

GUIDE新着情報

納得して依頼
できるように