郵送キットに故障端末を入れて発送したあと、
一体どんな人たちが自分の端末の修理をしてくれるの?
モチロン気になりますよね!
こちらではそのあたりを詳しくご紹介いたします!
腕に自信アリ!確かな修理技術
NAOTTA!では、様々な事例に対応できるよう、
丁寧な研修を受けて確かな修理技術を習得した
専任スタッフが在籍しています。
どこへ行く?私の端末、、、
郵送修理を行うのは一箇所となっており、全てそちらへ集められます。
一つ一つを確実、かつ丁寧に進めて行くため、どこかへ輸送したりということはしません!
『お客様が送る→NAOTTA!担当者が修理してお返しする』
いわばマンツーマン、シンプルな構造!だからこそ、細やかな対応が可能
となっております。
実店舗で蓄積されたノウハウ、ざっと80店舗分。
NAOTTA!は実店舗を全国のイオンモールなどに多店舗展開するスマートクールが母体となっています。
やったことない修理なんてないんじゃない・・??!は言いすぎかも知れませんが、
しっかりノウハウと豊富な実績が蓄積されています。
よそで断られてしまったけどNAOTTAならもしかして・・・
他店さまでお断りされてしまった、難しい修理内容もぜひ一度ご相談ください!
あなたの救世主、はたまた、ヒーロー!にNAOTTA!がなれるかもしれません。
ものは試しにぜひ一度ご相談ください!